乗物マナーの最近のブログ記事

エレベーターのマナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、この頃気になるのは八戸市内でのエレベーターのマナーです エレベーターは公共の乗物です。 例えば 例えばこの場合  上に行く階の人が下の下がる押しボタン押して乗り込んでく下の階に行って降りないで上の階に行く その人が居なければえれべーたーは目的階に直行できたのに バスで例えるなら目的地の反対側のバスに乗ることになって  普通バスでこんな人いますか いないのが普通でしょう。 マナーとして 1,ボタンの連射はしない   故障の原因になる 2,通常のボタンが押されているにもかからわず。一般の人が車椅子用のボタンを押さない 1とも関係ある 必要なときボタンの故障があってはならないから 3,ショッピングセンター百貨店等ではエレベーターの苦情対応が雑  今日ある八戸市のあるデパートのことですが エレベーターのマナーを守らないと危機管理がなされていない こういう場所はいつか必ず事故が起きる くれぐれもデパートの従業員人にエレベーター危険性がかけている。  ここからは一般社団法人 日本エレベーター協会ホームページリンクですが マナー編の動画 こども向けですが エレベーターのマナーを考えてください。エレベーターのマナー もう一つエレベーターのマナー2

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち乗物マナーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはバレーボールロンドンです。

次のカテゴリは交通関係情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。