確定申告の所得税の還付について

| コメント(0) | トラックバック(1)
確定申告は家だけで可能です。税務署に電話し確定申告の用紙を送ってもらって手順に従って書いていくと簡単に確定申告書の出来上ったのを税務署に郵便で送れば確定申告提出完了。 還付金は指定の口座に確定申告後約一ヶ月半に振り込まれます。現在ATMでの操作は必要ありません

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://8kinkou.com/movabletype/mt-tb.cgi/92

考えただけで面倒な確定申告。しかもネットで小遣い稼ぎをしただけなのに、何で税金を払うために手続しないといかんのだ?どうせバレないだろうから申告やめ! なんて思っていたらヒドイ目にあいます。なめちゃいけません。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、peperomia2010が2007年2月 6日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日、八戸市類家一丁目交差点の」です。

次のブログ記事は「八戸えんぶり行列に伴うバス運行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。