先日、八戸市類家一丁目交差点の

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて先日同僚から聞いた話です。ある日の夕方渋滞時間に類家一丁目交差点で新井田方面から来た自動車を直進させないで、直進禁止、千葉高方面からは右折禁止、さてこの取締によりバスの運行に影響が発生。通常バスが10分前後の遅れが常時発生している時間に取締した結果さらに10分の遅れが発生。これにより列車に乗り遅れた学生が多数います。この中には、学生は列車の本数が少ない路線かもしれません。 取締にはするのは大変良いですが交通機関の迷惑をかける取締には疑問が残ります。さて警官がシートベルト通常の取締時に右折、左折、直進の制限は出来ないハズと思いますがどうなのでしょうか。できれば警視庁の意見を聞きたいですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://8kinkou.com/movabletype/mt-tb.cgi/91

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、peperomia2010が2007年2月 4日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日、八戸市類家一丁目交差点の」です。

次のブログ記事は「確定申告の所得税の還付について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。